Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

ドタバタOL:ブログを始める

はじめまして。とみやまと申します!

30歳になった節目に新たな挑戦として、

ブログを開設いたしました。

 

このブログでは”キャリアのこと””人生”のこと

あとはちょっぴり"趣味のこと"を発信できたらいいなと思っております。

 

つたない文章ですが、どなたかの少しでも活力になったら嬉しいなってのと

このブログとともに私自身も成長できたらと思います^^

 

 

ってなわけで、栄えある第一回目は。。。

「自己紹介」させていただきます(^^)

 

はい!改めましてはじめまして。

名前はとみやまです。

現在30歳のOLで。愛知県出身。

大学生まで愛知で過ごして、

社会人になったんをきっかけに広島にお引越し。

そのあと転職を機に関西にお引越し。

今に至る感じって感じです。

 

趣味は旅行料理

あとはおいしいご飯お酒も大好きです。

お仕事は社会人としては”7年目”!!

(おおお。時が過ぎるのは早いもの(笑))

海外メインで携わってきたキャリアです。

(ちなみに英語は情熱を大切に頑張っております)

 

好きな言葉はシンプルに"笑顔"ですかねー!

人が笑顔になってくれることも好きで、

サプライズとかも好きですね。

笑顔って、ほんまにすごい力があるなと感じてて、

私の人生の軸かもしれないです。

(また別の機会で熱く語らせてください)

 

ってなわけで、

これから少しずつ投稿させていただきます。

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

最後に、皆さんにとって

ハッピーな一日になりますように!!

Have a beatiful day!!!

 

※先日訪問した香川の父母ケ浜です。

 思わずきれいすぎてパシャリ。