Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

真夏の台湾旅行_台湾のミスドを食べてみた

皆様お疲れ様です。とみやまです!

 

だんだんと涼しくなる今日この頃。真夏の台湾から早いもので一か月たつなんて!ってなわけで、そろそろ台湾が恋しくなる今日この頃のとみやまが語らうテーマは

台湾のミスドを食べてみたです!!!

 

いやー、台湾の駅で毎度びっくりするのがどの駅にもたいてい、ミスドがたいていあること!改札を出たら、結構な駅でミスドがお出迎えしてくれますww

 

ってことで、滞在中気になって、トライしてみました。とみやまが今回買ったのは、日本で同じみ『オールドファッション』と日本では見たことのない『蒸しパン』みたいなやつ。あと、『ミルクティーのドリンク』(←これはコンビニでも売ってました!)

 

いざいざ実食!!!!!☟

 

まずは、

王道”オールドファッション”味は、日本とまったく同じ味でした!普通においしかったです!!

そして気になるこの”蒸しパン”みたいなの。チーズ蒸しパンに近い味。少し甘かったでしたが、なかなか美味しかったです!日本では販売されていないかと思うので、ちょっと新鮮でした。

 

ちなみにお値段的には

日本とほとんど同じくらいでした!

 

他にも日本でおなじみポンデリングやエンゼルクリーム、台湾オリジナルのドーナッツもいっぱいあったので、ぜひ台湾行かれた際は一度本当にいっぱいあるので、ぜひトライしてみるのもありかと思います!

 

あと。ミスドオリジナルではないですが、ボトルの紅茶もなかなか美味しくて、ドーナッツを邪魔しない少し甘めですっきりとした味わいって感じでおすすめです!
コンビニでも買えたので、とみやま、リピ買いしてしまいましたww

 

 

ってわけで、

本日は”台湾のミスド事情”をシェアさせていただきました。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

皆様にとって素敵な1日となりますように!

Have a beatiful day^^