Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

真夏の台湾旅行_雨でも楽しめる”足つぼ”

皆様、お疲れ様です。
日々の暑さとクーラーなどの疲れから体調は
崩されていないでしょうか?

 

 

ってなわけで今日の台湾テーマはダダンッ!
『雨の日に最適!”足つぼ”』

情報をシェアさせていだきます!


今回訪れた足つぼのお店は
千里行足体養生会館です。


場所は松江南京駅 1番出口から徒歩3分

私が受けたのは足つぼ40分のコース。
お値段は3,000円ほど。

 

店内はとっても綺麗で、
静かでリラックスして受けられます。
日本語対応もしてくれており、
初めての方には安心の足つぼかなと思います。

 

まず、最初に足を温かいお湯で温めて、
その間に肩のマッサージ。

そのあと、足の裏とふくらはぎを

マッサージをしていただきました。
マッサージは結構指圧強めでやや痛ですが、
すっごく気持ちよきでしたよ!

 

そしてそして終わったあと、びっくり!
足はすべすべ。足のむくみもとれてすっきりでした!!


ワンポイント☝
まずはカウンターでどのコースにするか選びます。
その後はスリッパに履き替えて、
長ズボンの場合はお店のズボンに履き替えます。

カウンターからマッサージ終わるまでずっと
マッサージ師さんがサポートしてくれますよ!
とっても優しいので、言葉が通じなくてもご安心を。

ちなみにお金は施術が終わってから払う形です♪

 

ってなわけで、

今回は足つぼのお店をご紹介させていただきました!

 

旅行中雨に見舞われてどうしよっかなーと思われている方も、
癒されたいって方にも
ぜひ”足つぼ”楽しんでいただけたらと思います!

あとはちょっと時間があいたっていうときもGoodかと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

↓最後に九份で見た景色を皆様にお届けを。

 

本日も素敵な1日となりますように🌸
Have a Beatiful day^^