Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

銀の皿でリピ確定のお寿司に出会いました

皆様、お疲れ様です。とみやまです。皆様花粉症などは大丈夫でしょうか?
さて、本日は、"銀の皿”でめっちゃおすすめしたいお寿司に出会てしまったので、鼻息荒く情報シェアさせていただきます!さっそくLet's get started!


そちらがこちら!海鮮特上巻(1,771円)
ボリュームがとにかくすごくって、口いっぱいに色んな海鮮のお味いっぱいで実に美味でした!!

今回の"銀の皿”はとみやまBirthdayのDinnerで頂きまして、普段はを注文する所ですが、誕生日にかこつけて”好きなネタをどんどん頼もう”という贅沢な企画をいたしました。海鮮特上巻以外にも、リぴしまくってやサーモンなども頼みました~!

好きなネタに囲まれて心も体も幸せな1日でした~!
ちなみに、お値段的には意外と注文するのと、あまり大きく変わることなくいけました^^ 皆様のご褒美の候補のご参考になれば幸いです。写真を見るたびに


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

皆様にとって素敵な1日になりますように。Have a nice day!!