Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

東三国_心にずきゅんのカオマンガイとの出会い

お疲れ様です。とみやまです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、本日は三国駅近くで見つけたとみやまドストライクのカオマンガイに出会えたタイ料理屋さんをご紹介いたします。
それでは早速Let's get started!!

お店の名前がタイ料理レストラン「ツレ」さんです
こちらのお店はシェフがタイの方で、本格的なタイ料理🦐を味わうことができます!

場所は☟です。三国駅北口から徒歩3分くらい

タイ料理レストラン 「ツレ」 - Google マップ

 

そして、とみやまの心にずきゅんしたカオマンガイがこちら
お肉のエキスをしっかりとふくんだタイ米としっとりとしたお肉。
最高すぎました!!!食べた後は、タイにいきたーってなりましたww
※写真はUberで頼んだ時のものです。

他のメニューもとっても美味しくって、ガパオライスグリーンカレーパッタイ、何を食べてもほんと、美味でした!
パッタイ甘めの味なので、スパイシーをお求めの方はグリーンカレーがいいなかと思います!お値段はスープがついて、1000円くらい。

グリーンカレー

パッタイ


どれも美味しかったんですが、1つだけと言われたら、やっぱりとみやまはカオマンガイですかねー!Uberもできて、とみやまリピ確お店になりました!

 

ってなわけで、三国駅近くにある最高のカオマンガイが頂けるタイ料理屋さんタイレストラン「ツレ」さんを本日は情報シェアさせていただきました。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました
皆様にとって素敵な1日となりますように!Have a nice day^^