Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

新大阪駅_駅近の居酒屋 駅前屋さん

皆様、お疲れ様です。とみやまです。

今回はとみやまが1年くらいずーっと気になっていた居酒屋さん、居酒屋駅前屋さんの情報シェアさせていただきます!では早速、Let's get started!!

場所は☟ 新大阪駅7番出口からすぐです。

 

外観はこんな感じでして、なかなかなレトロな感じです!

👇公式Instagram。予約も電話したらできるっぽいです。

www.instagram.comメニューは焼き鳥からおでんから1品料理などなどバラエティー豊かな感じです!しかもお値段もリーズナブルで美味しかったです!

 

☝今回のとみやまチョイスは。。。

アジフライ、焼きそば、砂ずり、タコ唐揚などなどです!
特に焼きそばは絶妙な味加減で、とっても美味しかったです。少しほろ酔いの頃に食べることでさらにおいしさMAXですね!そしてアジフライもサクサクで美味でした!

■アジフライ

■焼きそば

■砂ずり

■タコから揚げ


平日は仕事帰りのサラリーマンで満席なことが多いですが、懐かしを感じる、そんな居酒屋と思います。
新大阪駅を少し出てすぐにあるので、おすすめのお店です!

初めて行って、その週にもう一回行きたくなるくらいとみやまお気に入りのお店を見つけられました^^

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!皆様にとって素敵な1日になりますように!Have a nice day~~