Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

弾丸広島旅行_全体スケジュールとホテル情報

皆様お疲れ様です。とみやまです。秋も深まり、むしろ段々と寒くなってきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
とみやまは、先日3連休の時に友人の結婚式に参加するために広島に行ってきました!

結婚式は会社の元同期だったのですが、よく遊んでいたグループのメンバーで感動感動ですたっ!少しだけ弾丸でグルメや観光を楽しんだので、今週は弾丸広島旅情報をお届けしようと思います!

 

第一回はだだんっ!
全体スケジュール&ホテル情報シェアさせていただきます

ではLet's GO!

まずは全体スケジュール
#Day1
9:30-11:00 移動(新大阪→広島駅)
                    *所要時間:1時間20分
       *費用:22,100円/2人・片道

11:00-13:30 お好み焼き堪能
      (なんと待ち時間1時間弱)

14:00           ホテルチェックイン
     (チェックイン前でしたが、更衣室をおかりし、衣装チェンジ!)
      

その後は結婚式に参加
もう感動、感動。結婚式に行く度に号泣している気がww
本当におめでたい1日でした。

 

#Day2
朝:   ホテルの朝食ビュッフェを楽しむ
10:00頃 チェックアウト
11:00頃 宮島観光
      ※厳島神社や食べ歩きを楽しみました~!
14:00頃 広島駅にBack
     ※広島駅でお土産をGet!定番の生もみじをGetしました~
14:30頃 広島→新大阪にBack
16:00頃 ただいま大阪~!

スケジュールは☝な感じでした!

 

さてさてお次は
今回宿泊させて頂いたホテル情報
今回は、ホテルグランヴィア広島さんに宿泊いたしました~!
宿泊費は20,666円/2人,1泊 朝食付

公式リンク貼らせていただきます。

www.hgh.co.jp

駅からはなんと直結型!とても立地最高のホテルでした。

ブライダルもやっているホテルで高級感と清潔感溢れるホテルでした。
チェックインは14:00でチェックアウトは12:00でだったので、結構ゆっくりとホテルでは過ごすことができます。

 

ちなみに今回私は途中で結婚式出席のために衣装チェンジが必要だったんですが、ブライダルもやられているホテルだけあって、更衣室をチェックイン前にお借りすることができました。ありがとうございましたっ😊


☝朝食に関して
和洋のブッフェ or 和食の2つのレストランから選べて、とみやまたちはビュッフェをチョイス!
オーソドックスなビュッフェメニューから、広島ならではのメニューもあったりして、とっても美味しかったです!コーヒーはお部屋にもテイクアウトできました~!

 


ってなわけで本日は先週訪れた弾丸広島旅行のスケジュールとホテル情報をシェアさせていただきました。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。

 

皆様にとって素敵な日でありますように!Have a nice day^^