Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

弾丸広島旅行_広島駅絶品お好み焼き!

皆様、お疲れ様です。とみやまです。
本日は、先日行った広島弾丸旅行続編
広島駅で堪能したお好み焼き!情報をシェアさせていただきます

広島駅に着くと"ekie"という所があってそこにお好み焼き屋さんが終結しています!

 

その中で今回訪れたのは福ちゃん!
そしてそして来ましたっ!ダーン!お好み焼き!!!!


福ちゃんでは麺をそば・うどん・辛麺から選べて、今回とみやまたちはオーソドックスなそば入り○○と辛麺のお好み焼きを注文!

キャベツがいっぱいで、海鮮やお肉と合わさって最高でした!


麺は細めパリッとしている感じ。辛麺もいいアクセントになって美味しかったです!個人的には辛麺、辛いのが苦手じゃないって方はクセになるお味かなと思います!

あと、はこちらの牡蛎のバター醤油もとっても美味でした!
大満足な広島グルメでした!

ちなみにすべてお値段は5000円くらい(アルコール2杯含む)

 

ここで注意点☝
今回、ほぼ開店と同時時間に行ったのですが、なんと1時間以上待ち
どこのお店も長蛇の列でした涙 駅中でお好み焼き堪能されたい方はお時間に余裕を持って頂いた方がいいかと思います!

 

ってわけで、本日は広島駅絶品お好み焼情報をシェアさせていただきました。最後までご覧いただきありがとうございました。


皆様にとって素敵な1日となりますように!Have a good day^^