Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

阪急南方駅_最高のマルゲリータに出会いました_Bar MAR Italianoさん

お疲れ様です。とみやまです。再び寒い日が訪れている今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、先日行ったイタリアン料理屋さんが最高すぎたので、備忘録的に情報シェアさせていただきますね!ではLet's get Started!!

 

お店はBar MAR Italianoさん!

場所は☟

BAR MAR Italiano - Google マップ

とみやまがおおうなりしたのがこちらのマルゲリータ!☟


店内にあるで焼き上げてくださり、トマト🍅のフレッシュ感とピザ生地のもちっと感が最高にマッチしてめちゃめちゃおいしかったです✨
他にも色々なピザのメニューがありました。


他にも前菜の盛り合わせエビのセビーチェなどもOrder!
どれもとっても美味しかったです!

店内雰囲気も素敵で、オトナなデートにも最高なお店でした。

Foodだけでなく、ドリンクも最高でワインもサングリアもPerfectな感じでした🍷

 

ってなわけで本日は阪急南方駅近くにある、とみやま劇押しのイタリアン料理のBar MAR Italianoさんの情報をシェアさせていただきました。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました
皆様にとって素敵な1日となりますように!Have a nice a day^^