Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

職場が沸き立つ美味しすぎる山口お土産に出会っちゃいました_弾丸日帰り山口旅行

皆様、お疲れ様です。とみやまです。気温がなかなか安定しない日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、少し時間がたってしまったんですが、本日は先日の弾丸山口旅行の買ってよかったお土産をご紹介させていただきます。Let's get started!


それがこちら!とらふくせんべいです!

職場の人に配ったら、まさかの大フィーバー!明太マヨネーズピリッとさと、えびせんべい🦐+ふぐ🐡味わいが絶妙にマッチしていて大好評でした。ビールに合う味って感じでした。
中、こんな感じですね。小袋はこんな感じ☟

お値段が、14枚入りで700円くらいでした。
とみやまは、新山口駅のお土産コーナーでGetしました!
山口行かれる方で、職場のお土産どーしよっかなとお考えの方、おすすめです!


余談ですが。以前、山口を訪れた際に頂いたこちら☟
獺祭のスパークリングもとってもおすすめだったなーと思い、情報シェアさせていただきます。日本酒とは思えないほど、飲みやすく、ほんのり甘いお味でとってもおすすめです!

 

今回の旅では、残念ながら、スパークリングは見つけられなかったのですが、獺祭 磨き三割九分 720mL 純米大吟醸をお土産としてお持ち帰りいたしました~(リぴ買いしまくてます) こちらの獺祭は、フルーティーな味わいですっきりとした味わいで飲みやすく、とみやま大好きな日本酒です。こちらもおすすめです!


 

ってわけで、本日は職場が沸き立つ山口旅行のお土産をご紹介いたしました。
最後までご覧いただきありがとうございました
皆様にとって素敵な1日となりますように^^Have a nice day~~