Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

癒しの淡路島旅行 贅沢ホテル体験:グランシャリオ北斗七星135°、最高でした

お疲れさまです。とみやまです。気温が上がったり下がったりしておりますが、少しお久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は淡路島旅行、最終回超絶おすすめご褒美ホテル、ご紹介いたします。それではLet's get started!

そのホテルが”グランシャリオ北斗七星135°”さんです!とみやまら、今回リピート訪問であります。

場所は☟ニジゲンの森を抜けて15分ほど歩いた所にあります。※送迎もありです。

グランシャリオ北斗七星135° - Google マップ


このホテルの魅力はずばり、癒し空間と美味しすぎるお料理

まずは、お部屋から。☟な感じで、1つずつ小さなお家みたいになってて、

お家の中は☟な感じ、もー最高として言葉がでない空間が広がっているんです。木の香りが心地よく、冬場は床暖房もついてて、思わず気持ちよく寝てしまう感じになってます。

外にはバルコニーもあって、冬場は寒いですが、夜になると満点の星空🌌と澄んだ空気と癒し空間です。

さらに、驚きなのが、Welcomeドリンクの数!↓な感じ。
ビール、シャンパン、ソーダなど無料でいっぱい用意していただけています。
ちなみにもし、飲みきれなかったら持ち帰りは全然OKです!(※写真の缶のお酒はとみやまたちの持ち込みです)

Welcomeドリンクだけでなく、フルーツやクッキーなんかもおいてあり、豪華なWelcomセットも楽しみの1つかなと思います。

ちなみに写真は撮れていないですが、お風呂はひのき風呂!ひのきの香りが浴室全体に広上がってて、癒しの空間でした。

そして、外にいくと、展望台があり癒しの空間を感じ感じられます!明石海峡大橋が一望できました。

そしてそして、お待ちかねDinner淡路島産の食材を盛りだくさん使われた日本料理のコースで、どれをとっても美味すぎました涙
とみやまたちは”トマトすき焼き🍅”のコースにしていて、
すき焼きはお肉はとってもジューシーで、淡路島産のたまねぎはとっても甘くって、贅沢を一心に受けている感じで、最高でした!!!

食べるときに卵につけて食べるだけでなく、こんな立派なウニをつけて食べるのもお進め頂き、贅沢極まりない感じでした!他にもコースのお料理は趣向が凝らされてて美味しいはもちろん、見た目の美しいお料理ばかりでした。

加えて、今回はおにさんのお誕生日旅行ということで、事前にお願いしてメッセージ付きのフルーツプレートを用意いただきました!(ホテルの方、ご協力ありがとうございました(´;ω;`))お腹いっぱい幸せいっぱいのDinnerになりました。

 

次の日、朝!🌞 朝日を浴びながら、バルコニーすがすがしい朝を迎えながらの起床。この上ない贅沢と至福のひとときを感じることができます。
からの朝風呂をして、身体を温めてからの、バルコニーでクールダウン!身体のデトックス感とても感じられる瞬間でありました!

そしてお待ちかねの朝ごはんは、淡路島産の食材を豊富に使った和朝食で、心もお腹も満たされまくった朝でした。


そしてそして最後、チェックインの際はなんと、こんなお土産(ドレッシング)を頂きまして、お家でもグランシャリオさんのお料理を再現できるそうです。ちなみに前回訪れた際は、クッキー缶🍪をいただきました。

日々の疲れから癒され、とっても贅沢で幸せなひとときを送ることができました。
スタッフの方も皆さんとっても親切で、またぜひ行きたいホテル&おすすめのホテルだなと改めて感じました。


そして最後に気になるお値段は、、、
2人で88,000円でした。かなり贅沢なホテルですが、なにかの記念にぜひ1度は訪れた方がいいホテルと思います!

ホテル予約サイトとかで、割引がある時に少しお安く予約するのがポイントかもしれないですね。

ってなわけで本日はとみやま超絶おすすめのご褒美ホテル”グランシャリオ北斗七星135°”さんをシェアさせていただきました。
お誕生日や何かの記念日などのホテルステイをお探しの方のお役に立てば幸いです。
本日も最後までご覧くださりありがとうございます
素敵な1日をお過ごしください。Have a good Day^^