Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

癒しの加賀温泉旅行_おすすめランチ&おやつ

皆様お疲れ様です。とみやまです!

本日も先日訪れた加賀温泉旅行情報シェア続編をお届けさせていただきます!

本日の加賀温泉テーマは
ダダンッ!
加賀温泉駅周辺ランチとおやつのご紹介です!
とーってもおすすめなので、ぜひCHECKしてみてください!

ランチ(お寿司)
お店は回転ずし処 太平

場所は加賀温泉駅から歩いて5分くらい
日曜日の12時頃いきましたが、すぐに入れましたが、席は大体満席になってました👍

ご参考にお店のリンクです。

taihei.gorp.jp


おすすめポイント☝
ここは回転寿司っぽいんですが、
回転寿司ではなく、タッチパネルで注文して
その場で握ってもらえるスタイルでしたっ!
んで、どのネタも新鮮でキラキラしてて
美味でした!!

私は特にこの3種盛
(大トロ・中とろ・アワビ)が
おすすめ!でした(よだれがww)

あとは鉄火巻・サーモン最高でしたっ!

お値段は2人で7,500円くらい
少しランチにしてははりますが、
そこは旅行の食の醍醐味ってことで!笑

でも大大満足なランチでした~!

 

おやつ(プリン)
お店はかがの湯ぷりん

場所は加賀温泉駅から5分くらい
※お寿司の場所は反対の位置にありました。

ご参考にリンク公式サイト貼っておきます!

kaganoyupudding.com

お店の外観かわいくって、インスタ映えなお店でした。店内でも食べることができる感じでした。

とみやま、温泉地ではプリンを食べたい派でして、今回頂いたのは
泡プリンブドウプリン。

 

おすすめポイント☝
特にブドウプリンがとみやま的にはヒットでした!そんなに甘くなく、かつブドウとプリンのコラボレーションが最高でした!

お値段は1つ400~500円でした!

 

 

ってなわけで本日は加賀温泉駅周辺の
加賀温泉駅のおすすめランチとおやつのご紹介をさせていただきました!ブログをまとめるたびによだれがww加賀温泉旅行を考えられている方のご参考になれば幸いです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

本日も素敵な1日となりますように。
Have a nice day★