Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

真夏の台湾旅行_おすすめリーズナブルホテル

皆様、お疲れ様です。とみやまです。
いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は台湾Topic againってことで・・・”台湾おすすめホテル情報”シェアさせていただきます!!!

 

今回泊まったホテルは。。。
”グリーンワールドグランド 南京 ”です。

公式HP貼っておきます。

grandnanjing.greenworldhotels.com

 

外観はこんな感じ。

 

場所は
最寄り駅は松江南京駅5番出口から5-10分くらい。
5番出口側は階段しかなく、少しだけ体力を使います。
(駅からは5分くらい歩きますが、よいしょよいしょで建物の屋根があるので、雨の日は傘は必要ですが、ある程度濡れずに行くことができる感じです。)

 

周辺環境
近くにスタバがあります!あと、コンビニもありますし、銀行もいっぱいある感じの所です。どちらかというとビジネス街?に近いかもしれません。


費用3泊で58,000円/2人

 

総合的

ホテル内は清潔でスタッフの方もとても優しく丁寧でめっちゃ親切でしたっ!3泊したんですが、ハウスクリーンもしっかりとしてくれますし、お水は毎日頂けてとみやま的おすすめホテルです!
今回はプライベートで利用しましたが、Wifiもしっかりと繋がるので、出張とかで利用してもOKかなと思いました。

しいていえば、お風呂が階段上って入るタイプでちょっと深めなので少し注意が必要なこと& あとこれはしょうがないんですが、トイレは台湾スタイルのペーパーが流せれないタイプ、ってことですかね。

 

 


ちなみに、内装の一部、こんな感じ。

 

旅行先でホテルは悩むもの。今回、初めて泊まりましたが、お値段もお手軽で清潔でとみやま的にはおすすめホテルの1つになりました。確か、昔台湾の現地の人にもいいよって言われたホテルと記憶してます!台湾でホテルどうしようかなと思われている方にぜひお役立ちできたらと思います!

 

ってなわけで、今回は”おすすめの台湾のホテル”をご紹介させていただきました。最後までご覧いただきありがとうございます。

 

素敵な1日をお過ごしください。Have a nice day-^^