Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

弾丸広島旅行_おすすめ駅弁@広島駅

皆様お疲れ様です。
お久しぶりの投稿になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ってなわけで、本日は、先日訪れた広島旅行の番外編!
毎度恒例?おすすめ駅弁情報シェアさせていただきますっ!

 

それが、こちらダーン!!

瀬戸のかきめし
お値段1380円

広島駅で購入できて、牡蛎がゴロゴロ、ご飯も味付けご飯でとっても美味しかったです
ニンジンがもみじになっているあたりも広島らしくよきですね~!

最後に広島を感じたい方!時間がなくって広島グルメを味わえなかった方にぜひおすすです。パッケージはこんな感じです。

広島に5年も住んでいたんですが、実はあんまり広島駅って言ったことなかったんですが、駅自体、広島のご当地駅弁(かきめし、穴子飯など)やお土産(定番のもみじ饅頭など)、ご飯屋さん(お好み焼き屋さんなど)勢ぞろいしてびっくりしました。(ある意味、駅だけで広島グルメはカバーできる感じでした)

ただし、広島の玄関口ってこともあるので、休日は特に混雑しておりますので、ご注意くださいませ!(とみやま、今回お好み焼き屋さんで1時間以上待ちました。。。)ぜひ、次の3連休の候補として検討する際のご参考になれば幸いです!

ということで本日はおすすめ駅弁@広島駅をご紹介させていただきました!


最後までご覧頂きありがとうございます。

皆様にとって素敵な1日となりますように!Have a nice day!^^