Tomiyama Blog

大阪在住ドタバタOLが関西からの旅や美味しいもの、そしてキャリアや人生観をお届け

お久しぶりのブログです_休息の大切さ

皆様、お疲れ様です。とみやまです。
長らく投稿ができておらずで、お久しぶりであります!
実は、海外出張からの時差ボケからの寒さからの~でどっと疲れが出てしまいまして、、、
休養の大切さを学んだ11月でありました泣

お疲れちゃんってなると、とみやまは結構お家で引きこもりがちなのですが、このままでは!と外の空気を夕日を見に行きました。
自然なものに触れあうこと、空を見ながら、大きく深呼吸することって、すごく簡単なことなのに、意外と普段できていない自分に改めて気づきました。

オトナになったらできることが増える一方、
小さい頃は当たり前にできていたとっても大切なことが逆にできなくなってしまっているんだなとしみじみと感じましたね~(なんだか語ってしまったww)

 

とみやまの特性上、ずーーと走っていなければという、まぐろみたいな性格でして、やりたいことがいっぱいあるからこそ、知らぬ間に疲れをため込んでしまいがちなんですよねww

30代に差し掛かって、20代とはやっぱり体力もホルモン関係も変わってきているので、改めて休みを取ることが仕事的な感覚で意識的に休息をとらないとなと感じております。健康第一、なによりもこれに尽きるなと感じた今日この頃でした。


寒くなってきましたので、皆様もくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

ということで、先日見た夕日を皆様にシェア。こちらは淀川の河川敷からパシャリした写真です。皆様の活力になれば、幸いです!

 

ってなわけで最後までご覧頂きありがとうございます!
本日も皆様にとって素敵な1日となりますように!Have a great Day^^